「ぽたりん」春の増刊号ぽく。
やや古めのパソのブラウザでもいいよ
Image
pota
画像は全部で14枚 →  
4月の上旬の週末。陽気に誘われて午後からぽたりんぐ。
主に春日井市の玉野地区で撮った写真です。
「なか媛の最後の地」周辺は綺麗に草が刈られていたのでゆっくりできました。
なか媛の言い伝えには興味を引かれます。

午後一時に自宅を出て、春日井の外之原まで行ってから、玉野をうろうろ。
最高気温25℃とやや暑く、初夏を思わせる。
3時間くらいで自宅に戻りました。
この日は割と脚が動いたなあと思っていたのですが、夜には疲れが出てきた。
翌朝も軽い頭痛…ビタミン剤を飲む。
一歩一歩なんだ、リハビリ(?)は。


Image ぽたぽたのトップへ
HOMEへ
inserted by FC2 system